SSブログ

いしがきミュージックフェスティバル2014@OLDE WORLDE 9/21 [フェス]


午前中から変わらず午後も快晴♪

15:00からMOSS STAGEにてOLDE WORLDEでした。

初めて聴けるのをずっと楽しみにしていたので、ドキドキしながら会場へ!

MOSS STAGEに近づいてきたところ…

OLDE WORLDE沼田さんの声が…聴こえて…!

!!!

リハーサルしていましたーー!

私は走りましたよ。ダッシュで。

こんなに近くで見れるなんて感激でした。

普通の話す声も少年のように純粋無垢という感じで引き込まれました。


●セットリスト

Your Bird
Thinking About You
Beating
Stuck In Hidernation
Good Boy

※順不同

あと一曲が思い出せず…
聴きたい曲が全て聴けました!


「Your Bird」という曲をヴィレッジ ヴァンガードで初めて聴いたのが

きっかけでファンになったので、生で聴けてとても嬉しかったです。

実は、家からアルバムを持ってきていまして

終わった後にサインを頂きました!

握手もして頂いて感動でした。


その後にまた…

OLDE WORLDE沼田さんが一人でギターをしまっているところに話しかけて

一緒に写真も撮って頂きました。

とても気さくで笑顔も素敵で、なんていいお方なのだろうととても感動しました。




今週、仙台のMEGA★ROCKS2014でまた聴けるのでとても楽しみです。


まだ聴いたことがないという方は是非聴いてみてください^^

心がほどけますよ○




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。