SSブログ

いしがきミュージックフェスティバル2014@SISTER JET [フェス]


9/21(日)盛岡にて、いしがきミュージックフェスティバルが開催されました。

入場料無料というとても素晴らしいフェスです。

毎年アーティストが豪華なので、近場の方はもちろん、遠方の方も

行くっきゃないです。本当に^^



当日は雲一つない快晴で、とても清々しい一日でした。

メイン会場の盛岡城後に着いて、坂を下っていたら…

AZUMAYA STAGE トップバッターのSISTER JETがリハーサルをしていました!

前日からすごく楽しみにしていたので、リハーサルから観れるとは、、!

とても飛び跳ねたい気分でしたが、周りにあまり人が居なかったので

グラグラ燃える想いを我慢し、軽くのりました(笑)


リハーサルが終わり、近くをお散歩して過ごしました♪


10:00にまたAZUMAYA STAGE に待機し、わくわくが止まりませんでした。

写真.JPG

SISTER JET登場!


●セトリ
1.リバティーシティマシンガン

2.スワイプジャンキー

3.SUPER BIG

4.XXX

5.17

6.youngpretender

SUPER BIGと17が聴けて涙が出そうなほど嬉しかった。

御三方、曲中に笑顔でいてくれてこちらもHAPPYな気持ちになりました!

同じ曲でも、生で観るとこんなにも気持ちが高揚するなんて。

終わって、14:00頃物販に行ってみたら…

まさかのSISTER JETの三人が!

心臓が飛び出しそうになりましたが、ポスターと購入したCDにサインを頂きました。

話したいのに、緊張しすぎて話せないという…(苦笑)

優しくてポップでロックなSISTER JETが大好きです!

来年はメインのISHIGAKI STAGEでお待ちしております!



SISTER JET最高!

いしがき最高!

スタッフさんにも感謝!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。