SSブログ

[Alexandros] LITHIUM ROCK FESTIVAL 2014 セトリ [フェス]

2014/11/23(日) LITHIUM ROCK FESTIVAL 2014に行ってきました!

初めての新木場STUDIO COAST ☆

image (2).jpeg

LITHIUMのイベントというだけあって、お客さんはお洒落な方が多かったです。
image.png
一番のお目当ては、、

[Alexandros] です!!

●セットリスト

1. Burger Queen
2. Forever Young
3. Stimulater
4. city
5. Run Away
(Rise 1フレーズ)
6. Starrrrrrr
7. Kick&Spin
8. Don't Look Back In Anger(Oasis)1番だけ
9. Adventure
アンコール

10. Oblivion
11. Waitress,Waitress!


Burger Queenで登場!!武道館の時みたいにRiseで登場を期待していたのですが,,

どっちにしろカッコイイぜ!!!!!

どの曲でもカッコイイぜ!!!!

入場のときにXYLOBANDという光るバンドをもらったのですが、操作されて光っているようで...

image (3).jpeg

Starrrrrrrの「彷徨ってー途方に暮れたってー」のところで一斉に光りました!

色とりどりで、とても綺麗で鳥肌が立ちました!!

光った瞬間のひろさんの表情がワァ!となっていて、その表情にも感動><

まさにStarrrrrrrって感じでした^^


そして、もう一つ感動したのが、、

OasisのDon't Look Back In Angerをやってくれたこと。
久しぶりにOasisのカバーをやっているのを観れたので感無量でした。

Oasis好きには本当に嬉しいですよね。


最後の締めにWaitress,Waitress!で暴れて本当に楽しかったです。

今レコーディング中だそうで、新曲がとても楽しみです。

[Alexandros]の更なる活躍を期待しています^^☆

来年も行きたいと思うほど最高のフェスでした!



スポンサーリンク






タグ:[Alexandros]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。