SSブログ

FUJI ROCK FESTIVAL'14 振り返り日記 [フェス]

●FUJI ROCK FESTIVAL'14

7月27日フジロック初参戦してきました!
IMG_1262.JPG
私にとって憧れの地でした^^


https://www.youtube.com/watch?v=ZscCKjtoXyA

会場に近づくにつれて、色とりどりの服装で歩いている方がちらほら
見えてきて、やっときた!という実感が湧いてきました!

会場に着いて、まずはオフィシャルグッズ売り場を観に行きました。
お目当ての品は残念ながら売り切れてしまっていました…


実は私、洋楽に詳しくなくて、、
お友達の好きなアーティストを観て音楽の幅を広げるのを目的に来ました。

お友達の後をついていきながら…

・downy
・bonobos
・BEGIN
・JOHN BUTLER TRIO
・ASGEIR
・THE SKATALITES
・JACK JOHNSON

7組観てきました。

BEGINは最後のほうしか観れなかったのですが

生で聴いたのは初めてで感動しました!

「涙そうそう」を聴いて周りのみなさん泣いていました。

ASGEIRは友達に教えてもらって少しだけ

聴いたことがある程度だったのですが、今回生で聴いてハマりました!

とても綺麗な歌声と穏やかにノれるメロディー。

ゆったりな一人時間にもってこいな曲ばかりでとても良かったです!
IMG_1263.JPG
最後にJACK JOHNSON
帰る時間が迫っていたため、途中までしか聴けませんでしたが
雨が降っていることを忘れさせてくれるほど、うっとりした気分にさせて頂きました!笑顔で歌ってくれて、こちらも楽しかったです。

朝から雨が降っていて、21度という気温の中でしたが

どんな状況だろうと、フジロックは最高ということを実感しました!

来年もまた行けますように。
IMG_1258.JPG

お仕事頑張ります!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。